プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通り視交叉に良性のデキモノができ、ガンマナイフを進められてます。10%の確率で失明の恐れがあると言われました。

。。。が、ネットで誤差1mm以下のサイバーナイフがある事を知りました。こちらの方が良いように思いますが、この病気の場合の何か利点があって、ガンマナイフの方がいいのですか?。教えてください。

もし他にもっと良い最新治療法があるなら、それも教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

その病院にサイバーナイフがないだけでは・・・?


サイバーナイフの方がいいとは思います。固定もいらないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。
ありがとうございました(^^)。

返事が大変遅くなってすみませんでした。

お礼日時:2007/08/07 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!