プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワードとかで作った文書を、PCから家のFAX電話に送りたいんですけど、やり方としてはどういうふうにしたらできますか?ちなみにうちはADSLですけど、そのへんの問題はないのでしょうか?
よろしくお願いしますσ(^^)

A 回答 (1件)

1.PCにFAXモデムが着いていること。



2.FAXソフトがあること。WIN2Kでは標準では付いていません。

が前提です。

FAXモデムとスプリッターの電話側を電話線でつなぎます。

FAXソフトをインストールしFAXモデムをセットアップします。

ワードとかで作った文書で印刷をすると、プリンターの選択でFAXを選べるようになるのでFAXを選択し相手のFAX番号などを指定して送信すれば届きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2002/07/21 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!