dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今デパートなんかで女性物の下着のバーゲンしてますよね。
普段は高いので、こういう時に買えれば助かるので
僕の彼女に着せようと買って帰りたいのですが
当然デパートの催し物売り場(下着)には女性ばかりです。
男性がいたらやっぱり変に思われます・・・か?・・・思われますよね。
自分で着るのかな?とか思われたり・・・
どう思われてもどうしようもないのですが、やっぱり勇気が出ません。
今、長期出張中なので彼女とは来れないのです。
彼女の趣味も大切ですが、僕の趣味で贈りたいときも・・・(*_*)

女性の方、店員さんも含めて、どう思われるかご意見をお願いします。

A 回答 (15件中11~15件)

気にしないで 試着してみましょう  案外居ますよ 男性で試着している人

• 0
この回答へのお礼

あの、根本的に何か勘違いされてるようです。

ネットで安いところがありますよ。

プレゼント用に包んでくれるはずなので、利用されてはどうでしょう?
さすがにバーゲンにいたら、何してるんだろう・・・って思いますよ。
安いのはバーゲンだけじゃないです!

ちなみに私が利用するのは「白鳩」というお店です。
検索すればでてくるはず(楽天でもあるし、普通に検索でもいけます)
サイズを入力すれば探せるし、バーゲンだってやってます(やすすぎ!)
サイズも豊富だし商品もなかなかよいです。

この回答への補足

ネットですよね。何だか分かりずらくて・・・。
えと、肌触りとか違いがあるくらいは知ってるので
実際に見てみたいとは思ってました。

参考までに聞かせてください。
No.1のaeeeさんにも書きましたが、
下着売り場に行くと 気分が悪くなるという女性、周りにいますか?

• 0

ネットで買い物をされては、いかがでしょうか?

バレンタインのお返しなどでは、よく男性の方が利用しています。
ランジェリーと、検索すれば、たくさんHITしますよ。
あとは、あなたの趣味で選んであげてください。
きっと、彼女は喜ぶと思いますよ!

この回答への補足

ネットですよね。何だか分かりずらくて・・・。
えと、肌触りとか違いがあるくらいは知ってるので
実際に見てみたいとは思ってました。

下着売り場に行くと 気分が悪くなるという女性、周りにいますか?

• 0

デパートなどのランジェリー売場で男性をお見かけすると彼女や奥様への贈り物かな~と好ましく思いますが、バーゲン会場で男性をお見かけするのは、私はいい気がしません。

バーゲン会場ではたいていワゴン内にたくさんの商品が入っていてその中から自分の気に入ったものを選び出す、という形式だと思います。
(私は)購入した下着は1度洗濯してから使用しますが、知らない男性が触っているのを見てしまったものを身につけるのは生理的にイヤです。

また、貰う側の意見として言わせて頂けば、せっかく彼からランジェリーを貰うなら上下がセットになっているものを頂きたいと思いますが、バーゲンの際は上下がそろった可愛いものというのはなかなか見つかりません。

やはり、売場で彼女に付けてほしいランジェリーを見つけたときに店員さんに相談しながら買うのがいいのではないでしょうか。
下着ってバカにならないくらい高いですけど、たまに彼から貰うのって嬉しいものですよ♪

この回答への補足

• 0

こんにちは。

楽しい贈物でいーですねぇ。(私は好感を持ちます)
えー、下着売場に男性一人が、って私もそんなお客さんを見たことありますが、確かに他の女性客より目立つかもしれませんね。
特に、バーゲン会場なんかは余りおすすめはしませんが、(あまりの混雑さに女性の私でも避ける。店員も相手にしてる暇ないし)
ぱぱっと決めてぱぱっと買う分には別に良いのではないでしょうか?
私がたまにみる男性一人のお客さんは、普通の日に買いに行って、店員に色々相談して買ってますね。
私が行くのは百貨店なんかではなく専門店なので、係りの店員さんなんかも出来て、色々相談できて良いですよ。
もし、彼女が下着を贈られるのを嫌がらなくて(中には嫌な人もいるみたい)、頻繁に贈る事になるのでしたら、係りの店員さんがいても助かると思いますよ。

私の場合は彼は自分では買わず、「これこれこーゆーぱんつを探して買って来い」と金だけ押し付けるので、
バーゲンで希望に近い品物を格安で買い、安売りで買った事をふせて、残りを着服したりしてます。(笑)
自分が本当に欲しい下着は、時間を掛け金額にかかわらず(とはいっても常識の範囲で)店員と相談しながら買います。

この回答への補足

結構な反響ですね。。。
結論を言うと、邪魔という厳しいご意見があるのでそういうことですね・・。
確かにそうですよね。
ただ、世の中には女性でも下着売り場に行くと
気分が悪くなるという人がいるんですよ。少ないかもしれませんけどね。
周りにいませんか?そういう女性。
で、僕の彼女がそうなんですね。とにかく売り場はダメみたいで・・・
カタログ等では分かり難い部分もあり・・・
それで僕が直に行って選ぼうと・・・判断が間違っているかもしれませんけど。
って言っても殆どの方は別のところで選べ~とおっしゃるんでしょうね。(悲)

• 0