アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近付き合いだした彼の家で、何冊かの風俗の情報誌を見つけてしまいました。今は通っているかわからないのですが、私は今まで経験が無く、彼が初めての相手になるかもしれなくて。
焼きもちかもしれませんが、行ってほしくありません。
男性で、彼女から言われて、もう行くのをやめようと思った一言などありましたら、聞かせていただけたら嬉しいです。
彼はしばらく付き合っておらず、欲求不満だったのかもしれないし仕方ないことなのかもしれませんが、付き合ってからはやっぱり行って欲しくないです。

A 回答 (10件)

 「これは私のものだから、よそで使っちゃ駄目だよ?」といってあげてください。

それから彼のブツにあなたの名前をマジックで書いてしまいましょう。持ち主が分かるように。使用予定がもう少し先になりそうなら「予約」の文字を忘れずに。
 

 ・・・と(半分)冗談はさておき。数の大小は知りませんが、パートナーとのセックスで満たされれば風俗いらん、という意見はあります。逆に風俗に行く理由に、パートナーとのセックスに疲れた(相手が完全に受身でこっちは頑張って相手に尽くしているのが時々辛い)、またはパートナーにはできないような事(特に非常識な(と思えるような)行為)ができるというものがあります。後者のパートナーに出来ないような事ができる裏づけとして「その場限りの関係」があります。

 私にはどちらも同じ事を言っているように思えます。つまり、「与えるだけ・受け取るだけのセックスばかりではなくて、気兼ねなく傍から見て変な行為も受け入れられる」なら風俗いらんな、と思わせられるのではないかと。一朝一夕に出来る事ではないですし、言葉にするのも恥ずかしいこととか生理的に受け付けないこととかもあるでしょうから、道のりは平坦ではないとも思います。ただ、他の方が言ってるようにもしオトコがとにかくたくさんのオンナとセックスしたいというのが本能なら、それをねじ伏せる為に多少の無理が必要ということだと割り切るのも時には必要かと。大事なのはどれほど非常識・非道徳的に思えても、相手の望みとしてあなたに対してお願いがあったときに無碍にしない事なのではないかと思います。

 とはいえ、女性の側ばかり無理を聞くのは問題でしょうから、彼がちょっと変わったプレイをあなたに要求した場合、線引きとして「自分(彼氏)が同じ事をされてもいいなら受け入れる」とかルールを設けると良いかもしれません。あなたにメリットがないかもしれませんが、大事なのは「その行為をされる側にも羞恥心や痛みがある」と知る事です。「相手への思いやりを持つのが面倒だから風俗に行く」って人もいるのでしょうが、そういう想像力がなかったら「珍しいだけのプレイ」ってあっという間に飽きると思います。自分の快楽しかそこにはありませんので、つまるところ自分でするのとそう変わりません。

 突き詰めたところ、あなたの知らないあなたを彼と探すつもりで色々な事を試していったら、風俗なんて行く気は失せるように思います。多少の演技力と多大な想像力をもって、てんこ盛りの愛情をお互いに表現しあうのです。彼の要望に答えてみて発見するあなたもたくさんあるのではないでしょうか。1人の人間を見るとき、いつもと違う事をして普段と違う相手を発見するのと同じです。彼の趣味・嗜好を理解するのであれば、彼のお気に入りのビデオやらを一緒に見るのもアリです。

 1点注意があります。人の話を聞きすぎない事。人と人の関係は千差万別です。彼の望みは時として他の人から見たら奇異に思うかもしれませんが、それだけを理由に拒まないようにして下さい。そうやって「良識」のみで判断されて拒まれるのが怖い・面倒だからこそ風俗に行く事になるのですから。

 以上長くなってしまいましたが、1人の男性の意見でした。

 蛇足ながら、参考URLは彼氏の要求が度を越しているときに聞かせてみてください。ちょっと頭が冷えるかもしれません。

    • good
    • 1

以下↓これまでの回答者の集計



有効回答8件中

1.風俗好きはなおらない。(やめても一時的)   6件
2.彼女がいれば風俗通いをやめる。       1件
3.その他                   1件

あなたの彼氏が1/8の確率で
風俗をやめるタイプの男子であることを祈ります。

しかし

2.と回答した1件は「もともと風俗嫌い」の人の回答
だったとすると、

風俗好きの人が風俗通いをやめるのは
100%無理という結果に・・・

ちょっと彼女さんが可愛そうな結果ですが
これが「現実」のようですね。

参考まで
    • good
    • 0

まるっきり個人的に思うこと…。


彼とは付き合うのをやめた方がいいと思います…。
風俗好き、ばくち好き、女好き、酒好き…などなど。好きなる対象はことなれど、やめるのは難しいのです。
やめたと口で言っても影できっと繰り返します。

風俗好きの友達がいってました。
風俗って相手のことを考えず後腐れ無くできるからいいんだって。
タブンこの事に尽きるのかもしれません。
自分も男ですから皆無とは言いませんが、自分はかえってそのことがむなしさになり行かなくなりました。
好きな人は彼女が居ても居なくても絶対行きます。

彼のことがどうしようもなく愛しているのなら止めませんが初めてを捧げる相手でも無いとおもいますが…。
    • good
    • 1

あなた方は何歳くらいなのでしょうか?


まあいいですけど・・・。

風俗に行く人には、
A.彼女(奥さん)がいないから行く
B. 彼女(奥さん)の有無に関係なく、とにかく風俗が好き
の2種類がいると思います。

あなたの彼はどっち?
・・・そんなのまだ分かりませんよね。

>焼きもちかもしれませんが、行ってほしくありません。
あなたの気持ちはわかります。
でも今の段階で、そんなことを彼に言ってはダメですよ。
Aの場合なら、『言われなくても行かねーよ!!』『わざわざ、そんなこと言うな!』
と怒ってしまうかも知れません。
(もちろん、人によりけりですが)

ま、とにかく
それを言うのは、あなたとヤッてからも風俗に行ってる場合にしましょう。
    • good
    • 0

あなたは主食は何ですか?ご飯ですか?パンですか?


ご飯が主食の人に「これから一生パンを食べて、二度とご飯を食べないでください。」と言ったところでそれを守れると思いますか?

男が様々な女性とSEXをしたいというのは本能です。たとえ好きでもない女性が目の前に現れ裸になれば挿入できるのがオスなのです。
それを一時的に「二度とそんなことはしません。」と言ったところで、守れるわけはありません。無論そうした場面に遭遇しないので二度と奥さん以外の人とSEXしない人はいます。
しかし誰かに頼まれたからと言って守れるものではありません。それができる人は単に去勢されていると言うことになり、誰ともSEXできないということになります。
    • good
    • 0

「風俗」は、おっぱい揉んだりおちんちんをフェラしてもらったり、女性のあそこを触ったり舐めたりするぐらいで、挿入まではいかないですけどね。



男の風俗通いは、はっきり言ってなくならないでしょう。江戸時代の吉原の時代からありますし。
    • good
    • 1

彼女に泣いて頼まれたら、行かなくなるとおもいますよ。


・・・一時的にですが。
    • good
    • 0

風俗が好きな男性は彼女がいてもいなくても関係ないですよ。


風俗と彼女は別物と考えているんじゃないでしょうか。
ただやっぱり病気は怖いのではっきり言った方がいいですよ。
    • good
    • 0

残念ながら


風俗好きの男性は
その性癖はなかなか止みません。

「風俗に行くのをやめて」と
彼をとめてもそれば一時的なものです。

たぶん、隠れて行くでしょう。

それはあなたに満足しているとか、
満足していないとか言うレベルの問題
ではないのを認識しましょう。

私の知り合いにはデートの前に
風俗に行って一発抜いてから
デートに臨む。という剛の者もいます。

要はあなたの側に
そんな彼氏と
今後もやっていく覚悟があるのか
ないのか?という問題です。

風俗好きの彼氏から病気を移された
という話をよく聞きますので
それだけは注意してくださいね。

老婆心ながら
ご忠告申し上げます。

参考まで
    • good
    • 0

彼女に言われなくても、大切の思う女性が現れれば、大抵の男は風俗を止めます。


また、彼女に止められたら、よほどのめりこんでいなければ、まず止めます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A