アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

客として行ってみたいです。失敗しないすごし方を教えてください。
<データ>20代、女、化粧をせずに入店すれば男と思われる
<経験>学科でクリスマス界に行ったことが1度あり、
2000円で飲み放題。20時半から24時まで過ごす。
同学年がお店の“おねえちゃん”のため、他に素敵な方とは話せず。
上学年だったので20歳は超えていました。
<知識>スナックは飲食店、知り合いでも源氏名で呼ぶこと
キャバクラよりは自由にできない。
しかし、明確には両者の違いを理解していません。
<予算・相場・滞在時間>25000円で何とか。予備を含め5万持参。
カードは持っていません。
相場は90分5000円。21時から24時までの3時間勝負。
<やってみたいこと>回転率は悪いかもと思いながら語りたい。
欲を言えば、記念のNo.1さんと握手したい。
おみやげにマッチとお店の方の名刺を1枚。
気に入れば最後に「ボトルキープ」と発する
<お姉さんの数>あけみママ、ひとみママ見習い、No1をあみちゃん、
うみちゃん、えみちゃん、きみちゃん、すみちゃん、なみちゃん、
ふみちゃん、まみちゃん、みみちゃん    と想定。
名前は全て私が考えたもので、アンケート用に作りました。
<おねえさんに思うこと>大変だけど凄いなあ。嫌なイメージは特になし
<一緒に行くメンバー>30代の男一人。お友達。
スナック経験者だけど、あまり参考にならない。
<一言>精一杯頑張ります。

さて、ドアを開けてソファーに座り、両側に2人No.1以外がいます。
楽しく会話できそうな話題のトピックや、何時ごろNo,1を呼ぶか、
お会計のスマートなテクニック、その他予習しておきたいことを
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私が行ってた頃のスナックは軽食屋みたいなもので、その前に居酒屋で飲んだり食べたりしてまだちよっと飲みたいねって時に行って、ボトルキープするなりビール頼むなりして、お姉ちゃんが持って来てついでくれてそのまま隣に居座るから、「おねえさんもどうぞ」って注いであげて、いろいろお話してて、カラオケでもどう?って言われて歌ったりして2時間もしたら帰るって所でしたけど・・。

NO1なんていないし、ママと女の子2人位だし。喫茶店となんら変わり無かったですよ。お姉ちゃんが横に座っちゃうってだけで・・。カウンターに座れば別に横には来ないし。ビールは一本600円だったかなぁ。中ビンでね。ボトルは物によるけどオールドで8000円だったかな?水道水なのに「ミネラルウォーター」として持って来て、200円取られてました(>_<)

質問者さんが言う所は「クラブ」って所っぽいですが・・。私が行くスナックはカラオケしに行く所でしたよ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
地方なので、「クラブ」なら最初の設定が9000円、1万円くらいです。
本当に「夜の街に繰り出す」感じです。
カラオケの設備はあっても、歌わずにお姉さんとの
一時の語らい場という感じです。

「おねえさんもどうぞ」という余裕が必要ですね。勉強になります。