プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウィキペディアで白バイと検索して一番上に出てくるVFR800に似ている400cc(普通二輪)のバイクはありますか? 似ていれば似ているほどいいんですけど・・・

A 回答 (3件)

白バイに乗られる方は、こちら亀有公園前派出所に出てくるようなおまわりさんがおおいのでしょうね。


あのドライビングテクニックって、ほとんど常識の範疇を越えてますね。
まねをするようなテクニックではないような気がしますね。
しかも、試験場とか公道でのあのスーパーテクニックのお披露目は若い人にいい影響を与えるとはとっても思えません。
しかし、あこがれているならまず努力しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

oo14さん回答ありがとうございました!  白バイ隊員にはなりたいですが、現段階では無理なので勉強したいと思います。  

お礼日時:2007/07/28 23:50

まず、他メーカーは似ていないのでHONDA。

エンジンがV4となるとVFRですが・・・

主観の問題ですが、わたしは全く似ていないと思います。
750はどのシリーズも落ち着いたツーリングモデル。400は軽快なスポーツモデルです。

今は大型2輪免許も自動車学校で取得出来ますよ。VFR800を目指しませんか?
    • good
    • 0

実物(写真も)を見たことが無いので、似てるかどうかの確認はできませんがVFR400というのがあります。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%B3% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!