プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして、こんにちわ
ビリーズブートキャンプを購入したく、gooの広告で出ていたショップジャパンのサイトを覗くと購入できるみたいなのですが、これは正規品なのでしょうか?

ビリーズブートキャンプDVD版 販売価格:14,700円(税込)です。

また、ショップジャパンは、有名(信頼できる)な通販サイトなのでしょうか?

A 回答 (6件)

ビリー続けてます。


まずショップジャパンについてはみなさまのご説明のとおりです。
私はイオンで買いました。
イオンで確か12800円、5%オフなどのセール(私のときは10%オフセールで購入しました)で買うといいかもしれません。
というのもキャッシュバックしても9800円+送料がかかります。
さらに商品発送が結構時間かかる(人気商品のため)という理由から、すぐに手に入れたかった私は数百円高いものでしたが、イオンで購入しました。
ビリーきついです、痛みなくして成長なしとビリーが言われるとおりです。
でもどうやったらやせるかと論じる前にきちんとビリーバンドを使用してトレーニングの内容をこなすのが大事です。
体力のある方でもさらにきつくするこはできますし。
(たとえば腕立て伏せでも、手の位置を狭めるなどしてどんどんレベルアップしていく)
私は鏡に立つ時間が多くなりました。
とにかく継続ですね、一緒にがんばりましょう!

ちなみにまずは字幕版がよいと思われます。
    • good
    • 0

皆さん言っているとおりショップジャパンが日本の正式な代理店です



楽天やヤフオク探せばもっと安いのもあります
だいたいが英語版ですが

字幕や日本語訳は無くても良いというなら
そちらの方がお勧めです

一応14700円が定価ですが
5000円のキャッシュバックがついて来るので
実質1万円を切る値段です
あとは何を優先するかで決まると思いますよ
    • good
    • 0

私はショップジャパンで14700円で購入しました。

注文が殺到しているため4週間ぐらいと言われましたが案外早く届きました。大丈夫ですよ!
    • good
    • 0

こんにちわ。



私も「ビリーズブートキャンプ」をショップジャパンから通販で購入しました。
ショップジャパンは正規代理店ですから心配は全くありません。
なお「楽天市場」内にも「ショップジャパン 楽天市場店」がありますので、
楽天市場の会員登録(無料)していれば、楽天のポイントもゲットできます。
値段も同じ(ビリーズブートキャンプDVD版 販売価格:14,700円(税込))で
す。

字幕があると入隊してエクササイズ中にビリー隊長のポイントをついた指導の言葉を字幕でわかりますので、とても快適にかつ適切に(エクササイズはかなりきついですが)エクササイズ出来ます。
    • good
    • 1

ショップジャパンで扱うビリーズブートキャンプ


こそが正規品です。

かなり有名どころの通販ショップです。


同僚がショップジャパンでビリーズブートキャンプを買ってました。(私は彼女に借りました)
ブームなのも手伝ってか、届く日数が伝えられた日数よりも若干遅れたようですが、安心して取引できた、と言っていましたよ。
    • good
    • 0

はい、大丈夫ですよ。


逆にショップジャパン意外のものは、並行輸入ですから日本語字幕がないです。
ショップジャパンこそ正規販売ショップです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!