アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰もが当たり前のようにすることは除いて何かありますか?

ちなみに自分は日課として毎晩スポーツニュースでその日のスポーツをチェックすることですね。

A 回答 (4件)

私の場合、日課ならぬ週課ですが、左手で字を書くという妙な訓練を1時間ほど自主的に行っています。



思えば必要のない事を延々と繰り返しているのかもしれませんが、強いて理由を挙げますと、私自身、両利きへの憧れを昔から抱いている事と、この動作は脳が少し鍛えられそうな気がする(脳ブームの影響?)のでもう3ヶ月以上続いていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
週課や月課などと書こうかとも思ったけど使わないことばなので定期的にとしました。
ちなみに自分は両利きまでいかないけど昔利き腕を怪我して1ヶ月くらい使えなかった時利き腕でない方で字を書いていたりしたので普通の人よりは両腕使えます。

お礼日時:2007/08/02 09:36

>日課や定期的にすること


日課ではありませんはパソコンは定期的にWindows再インストールを実行します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
書いた通り日課か他の人が書いているような週に1度など決まった期間(定期的)にやることを挙げて下さい。そうでなければ自分でも沢山ります。

お礼日時:2007/08/02 09:38

某山スキーヤーさんの日記で元気もらいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。

お礼日時:2007/08/02 09:37

散歩をします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。

お礼日時:2007/08/02 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!