アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、あるキャンペーンで九州の老舗「清水醸造」で醸造熟成された
「歓喜の鼓動」の麦焼酎42度を頂いたのですが、どういう焼酎等かを確認しようと「清水醸造」および「歓喜の鼓動」をネット上で検索しても見つかりませんでした。
三重の清水醸造はヒットしますが。
何方かご存じの方が、いましたらURLでも結構ですので教えて下さい。

A 回答 (1件)

ちょっとグーグルでググってみたのですが「歓喜の鼓動 焼酎」で検索したら新潟屋というお店がヒットしてそこで限定商品として扱っていたらしく以下の説明が載ってました。

歓喜の鼓動 25年貯蔵 麦焼酎(720ml). 原酒を樫樽で1年間眠らせ、更にホーロータンクに移し24年、じっくり熟成させた長期貯蔵の麦焼酎。手造り麦焼酎原酒を25年もの永きにわたり熟成させたものはまず見当たりません。大変貴重な限定酒です。

価格は720mlで一万円だそうです。

今は削除されているみたいでキャッシュでしか表示できませんでした。

こんな情報しか提供できず申し訳ない。
    • 0
この回答へのお礼

とんでも、ございません。
ありがとうございます。
「焼酎 歓喜の鼓動」では、ヒットしませんでしたので、検索のキーワードを変えて更に検索して見ます。
ありがとうございます。