アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りなんですが。
私が聞いたのは身体が小さく(線が細い?)ユースに入れず、桐光学園に入ったと聞きましたが、そうなんでしょうか?
その後マリノスは線の細いなどの理由で落とさなくなったのでしょうか?(要は技術本位)
またマリノスのジュニア(プライマリー)は小学生では3連覇中ですが、プライマリからマリノスまた他のJに入った選手はいるのでしょうか?

A 回答 (2件)

この前オーラの泉でやってましたが、本人曰く中学になってからはっきり言うと天狗になってましたw見せるプレーばかりして、周りからもあまりいい評価がもらえなくて、ユースに入れなかった。

見たいな感じのことを言っていましたよ。中村選手の質問にしか答えられませんがmm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
中学時代は見たことがないのですが、天狗になっていたんですね。
見せるプレーも悪くはないと思いますが、方針と合っていなかったのかもしれませんね。

お礼日時:2007/08/09 07:46

体が小さかったことと、ジュニアユース時代にレギュラーを取れなかったことが原因みたいですね。


http://www.ocn.ne.jp/sports/espa/nakamura/memory …

尚、ウィキペディアの「横浜F・マリノス」の項目にて、マリノスユース出身の主な選手名が載っています(ページ真ん中ぐらいの「下部組織」の欄です)。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%AA%E6%B5%9CF …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
リンクも大変よくわかりました。
やはりあのクラスの選手は、幼少期から巧く、また練習も凄かったんですね。
ユース出身選手もよくわかりました。

お礼日時:2007/08/09 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!