アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
ただいま論文を書いておりまして
その過程で足袋のサイズ」
9文3分、10文がいまでいう何cmかを
知りたいのですが、サイトで調べても
なかなかヒットしないので
良いサイト、もしくは知識をお持ちの方、
よければお教えください。

A 回答 (4件)

いつも愛用している単位変換サイトです。


寸からセンチへという「長さ」の変換はもちろん、「容積」「エネルギー」「時間」等ほぼすべての単位が変換可能です。
なかなか有効なのでお勧めです。

Unit MARKET
http://www5a.biglobe.ne.jp/~uchimura/uconv/menu- …
    • good
    • 1

Googleで 

http://www.google.com/webhp?hl=ja

「10文」と入力して検索すると、一番最初に計算結果を示してくれます
25cm

「9文 3分」は = 23.4090909 センチメートルです。
    • good
    • 1

Google電卓で



9文3は約23.4cm
10文は約25cm

と出ました。
    • good
    • 1

「足袋 文」といれるとトップにでてきた↓のページにちゃんと対応表がのっていますよ。

一番下まで移動してみてください。

参考URL:http://www.gendaiya.co.jp/tabi.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!