アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の場合,自分に彼女がいても好みの女性を見ると,話しかけたい,デーとしたい,Hしたいなどと思うものです(実行するかどうかは別です)。割合は分かりませんが,中には実際に行動する人も少なくないと思います。

女性の場合,うまくいってる彼氏が,いたらほかの男のことは気にならないものなんでしょうか?もし気になっても,彼氏がいなければ誘いに応じる場合でも,彼氏がいたら応じないものでしょうか??

A 回答 (9件)

私は彼氏以外の男の人に全く興味なくなります♪

っというか好きな人がいる時点で他の人は見えなくなります。
抱かれたいと思うのも彼にだけです♪♪
彼以外の人に食事等を誘われてもあくまで友達として♪
完全ワリカンで。そういう雰囲気には絶対にもっていかないように全神経を注ぎます(^ ^♪
相手が自分に好意を持っているのがわかっている場合は断りますね。
参考になれば・・。
28才女子でした。
    • 0
この回答へのお礼

no3の方もデート以上はしないと言われてましたが,hoppehiroさんも食事ぐらいならありえるのですね。私は,友達としてでさえ,そんなことはありえないと思っていたので,ちょっと驚きました。

>女性の場合,うまくいってる彼氏が,いたらほかの男のことは気にならないものなんでしょうか?

→自分の好みの人だったら、かっこいいなー、友達になりたいなーとは思うと思います。
でも実際にアプローチしよう、したいとは思わないですね。

>もし気になっても,彼氏がいなければ誘いに応じる場合でも,彼氏がいたら応じないものでしょうか??
→かっこいいだけの人と関係を築いていくのがめんどくさいと感じてしまうので行かないです。
なので、その人が中身もすごくいい人であっても、中身を知るまでに至らないです。
彼氏に嘘をつくのもめんどくさいし。
万が一、別に気になる人ができたら、嘘をつくのがめんどくさいので彼氏と別れてからアプローチしますね。
    • 0
この回答へのお礼

新しい関係を築くのがめんどくさいと言う気持ち,何となく分かります。でも彼氏と別れてからアプローチしても,うまくいく保証がないのに彼氏をキープしたままなんて考えないのですか?男なら考えそうですが・・・

場合によるのかも・・。

彼とケンカした
彼がかまってくれない
彼が浮気してた

こんな時はいくら大好きでも一筋でも
心に隙間があるので、その隙間を埋められるのであれば、いいな・・と言う人から誘われたら応じる可能性も・・・無いとは言えないかなぁ・・。

こういう人って寂しがりやで弱い人だと思う。
だからって誘いに応じる理由になりはしないだろうけど、女性にしてみたら立派に理由が存在するの。
好きだけど、好きだからこそ・・・。
    • 0
この回答へのお礼

好きだからこそ,隙間があると寂しくなるのですね。自分の彼女がそうならないよう,男は努力しないといけないですね・・・

ラブラブ状態の彼がいたら絶対他の人と遊びに・・とかはありえませんね。

彼ひとすじですよー。誘いはもちろん応じません。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそういう女性もいますね。こちらの意見の方が多いと思っていたのです。実際の割合はどうなんでしょうね?

付き合っている相手に対する愛情も関係あると思いますし・・

もともとの性格もあると思いますし・・

前の人の時は浮気ばっかりしてたけど今の人とつきあってからまったくしなくなった~

っていう話も聞きますし・・

私は・・
気になるかな^^;
めっちゃ好きすぎて~っていう相手と付き合う事がなかったからかもしれませんが・・・
彼の事はほんとに好なんですが、かっこよすぎてどうしようとか緊張するとかそういう感情がないので・・
夢中なわけではなく淡々と好きっていうか、そんな感じだと冷静に他の人の事もみちゃうんでしょうかね?ちょっと比べてしまったり・・

実際行動に自らうつすことはありませんが・・
でも迷ってたり悩んでたりするときに誘われたら応じてしまうかもです^^;
    • 0
この回答へのお礼

微妙な女性心理が聞けて,本当に嬉しいです(^O^)彼氏がいても,絶対的ではないのですね・・・

相手によります。

相手が自分のストライクゾーンのど真ん中だったら、デートくらいはしちゃうのではないでしょうか?
また、彼氏とうまくいってないときは要注意だと思います。
男心が知りたい、グリを聞いてほしいと思って、男性からの誘いにのりやすいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ruiayayaさんも,デートぐらいならあり得るのですね。勉強になります・・・

こんばんは、

私の場合、彼氏がいたら 他の男性とデート以上はしません。
きっと、軽く他の人についていく人は、他にもいっぱい遊び相手がいると思います。
そして、本気になったとしても、心が移りやすい人だと思います。
ご参考までに ^^
    • 0
この回答へのお礼

本気になっても,心が移りやすい・・・確かにそうですね。どうもありがとうございました。

正直に書きます。

気になります。
好みの男性に誘われたら非常に葛藤します。
タイミング次第では応じることも充分にあるでしょう!
    • 0
この回答へのお礼

正直なご意見ありがとうございます。本音が聞けて,とっても嬉しいです(^O^)

人と状況による、といってしまうと身もフタもないかもしれませんが、

それ以上でもそれ以下でもないように思います。

逆に男性でも彼女以外には目が向かないという人はいるでしょう。
私は男ですが、他所に目が向いたことはないです。

彼氏とうまくいっているということはもちろん誘いに応じにくい可能性が高いですが、
マンネリ化しつつある場合はわかりませんね。
    • 0
この回答へのお礼

彼女以外に目がいかない男性もいたのですね・・・大変失礼いたしました。