プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近たこ焼き機を買ってよくたこ焼きをします!

でもせっかくだからおもしろい以外な具を入れてみたいと思うのですが

何がいい具を教えてください!

A 回答 (5件)

おもちはうまいですよ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもちは確かにおいしいかったです(^□^)

お礼日時:2007/08/24 13:32

たこ焼きではないのですが、



生地に市販のホットケーキMIXを使って、
具は市販の板チョコを適当に割ったものを入れる。

たこ焼きの後のデザートや、おやつにおいしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホットケーキの具をたこ焼き機へ!?それはなんかおもしろそうなので今度やってみます!!☆

お礼日時:2007/08/24 13:36

明太子。


普通のたこ焼きの隠し味にカレー粉。

以上は、友人の家でご馳走になった時の具材なのですが、
初めて食べましたが、美味しかったですよ^^ 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カレー粉!?それは初耳です!!今度試してみます☆

お礼日時:2007/08/23 17:01

こんにちは。


こんにゃくは食感が面白いですよ。
…ただしこんにゃくのみですと少々旨味に欠けますが。

我が家は思いつくものをとりあえず入れちゃって『アタリ・ハズレ』を決めます。
それも楽しみの一つですからね♪

人数分アイデアがあるのでかなり盛り上がります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1回チョコ入れたこともあるけど私的には微妙でした・・・。今度こんにゃく入れてみます☆

お礼日時:2007/08/23 16:59

こんにちは。



ちくわやチーズを入れてみたらどうでしょう?その他、下記など参考にしてみて下さい。

http://cookpad.com/search/?keyword=%E3%81%9F%E3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!チーズはこないだしてめっちゃおいしかったです!!このサイト参考にします☆

お礼日時:2007/08/23 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!