アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イカとかも入りますか?

シーフードミックスを入れた焼きそばってのもありますか?
基本的な焼きそばの具を教えてぺこ。

A 回答 (11件中1~10件)

お野菜は、玉ねぎ、キャベツ、もやし、にんじん、しめじ、紅生姜…♪


あと、豚バラか、エビ&イカのシーフードミックスです…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

紅生姜ですッ!



焼きそばに
麺と紅生姜が無けりゃ
お代は要らない
ココココ コケッコーッ!
    • good
    • 1

オーソドックスだったら、イカもシーフードも入りません。


モヤシ、ピーマン、人参、玉ねぎ、豚肉程度でしょう。
    • good
    • 0

キャベツ、もやし、玉葱、豚バラ、紅ショウガ


これが基本です
豚バラは入れず、冷凍エビイカの時もあります
    • good
    • 0

豚バラ、たまねぎ、キャベツ、にんじん、もやし、ピーマン

    • good
    • 0

豚肉・キャベツ・もやし。

あれば紅しょうがを添える
これが基本形じゃないですかね
    • good
    • 0

豚のバラ肉 長ネギ キャベツ 紅ショウガ 中華麺 だけです


在ればもやし これを入れると水が出るから屋台では入れない
イカはイカ焼きそばの時に使います
「オーソドックスな焼きそばの具は何ですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

究極はキャベツのみです。



普通はキャベツ肉玉葱

リッチなら➕牛肉、トリュフ、蟹トッピング^_^
    • good
    • 0

すいません間違えました笑


キャベツとか青のりじゃないですかね?
    • good
    • 0

キャベツ、豚肉、ニンジン、サクラエビ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!