アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羽田空港で買える。お菓子類いがいの、オイシイみやげは、なにかありますか。

A 回答 (2件)

横浜崎陽軒のシウマイをたまに買います。

真空パックのは日持ちがするので便利ですよ。
    • good
    • 0

佃權 つくごん の練り製品がパックされたものがあります。

1000円位。日持ちがしないのでその日か翌日に食べないといけないけど、美味しい東京のおみやげです。以前はデパートで買ってクールパックを添えてもらっておみやげにしていましたが、最近、空港で見かけて買いました。野菜など色々はいって味が色々で楽しいです。おかずになるのでよろこばれます。これに、田丸やのわさび付けの小さな一人用パックを添えたら、気の利いたお土産になります。佃權は第1ビルのチェックインカウンターの前に並んでいるショップにありました。田丸やのわさび付けはどこにでもありますね。 
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!