アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジョニ黒でもなくジョニ赤でもない、
ジョニ青というのが存在すると最近知りました。
とても美味しいらしいのですが、飲んだ方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

おいしいですよ。


結構な値段もしますが。

個人的な好みもありますので、一度試されてはいかがですか。

ラベルの色で分けると、他にも
ジョニ緑、ジョニ金が、あります。この呼び方が正式なものかは
わかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりおいしいのですか・・
私も飲んでみたいのはやまやまなのですが・・先立つものもなく(汗)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/04 22:58

今ならこちらで買えます


http://www.rakuten.co.jp/wineuki/460937/477042/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、風格ありますね。青ラベル・・

普通のお店ではなかなか売ってないですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/04 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!