dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

事務所から100mくらい離れたところに冷蔵倉庫が2つあるのですが、その庫内温度を事務所に居ながら確認できるようにするか、故障などにより一定以上の温度になったら異常を事務所にいながら知るようにしたいと考えています。このようなことを発注できる先を教えて欲しいのですが。ホームページのURLなどと合わせて紹介頂けると助かります。

A 回答 (3件)

私の会社は、 特殊な冷凍庫の 温度管理を、セコムにさせてます。



社内の数カ所に 緊急連絡が来るし、設定も自由に変えれます。

そのたにも 温度管理システムは 色々有りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警備会社でもこのようなサービスやってたんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/22 09:43

どうしても会社の信用を優先にして知りたいのなら別ですが、私なら単純に自前でセットします。

その方が遥かに安上がりで維持費も掛りません。

一般に自動警報装置が安価に売られていますので(例:ビクター製 KE-GS2000など)これにオプションの温度センサーをつければ、設定温度を越えると予め登録してある複数の通報先に電話をかけてくれるものです。
ネットのオークションでも安く(以前確か1万円を切っていた?)売っていますよ。ヤフーオークションでも覗いて見たら如何でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。見てみました。いろいろ便利なものがあるんですね。

お礼日時:2002/09/22 09:42

三菱電機ビルテクノサービス


あと警備会社は?

参考URL:http://www.building110.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/22 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!