プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国内で外国人女性と出会える場所(できれば都内)ってどんなところがありますか?>^_^<普通の出会いで。教えて下さい。

A 回答 (6件)

六本木にいけばいくらでもいると思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!それは普通の出会いですか?それともお店での出会いですか?

お礼日時:2002/08/11 01:33

 英会話教室など,如何でしょうか?『普通』の出会いと,お書きなので。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!語学力には全く問題ないので,出会いだけ求めて通うのもちょっと…>^_^<他にあったら教えて下さい!お願いします>^_^<

お礼日時:2002/08/11 01:32

どういった出会いが普通の出会いなのか、ちとわかりませんが、


六本木のクラブやバーに行けば外国人客が多いですよ。

そんなのじゃダメなのかな?ちょっと目的がわからないので
なんとも答えようがないです。
    • good
    • 0

スポーツクラブで。

都内です。家の近所。
わたしは女ですが、外国人男性と出会い、付き合いました。
多くは無いですが、男女共々外国人の方もいらっしゃってます。
会話は日本語でした。ハハハ・・・
    • good
    • 0

こんにちは。



外国人女性といっても人種は多種多様です。
英語力は十分とありますが、何人でも何歳でも構わないという事でしょうか?
あと目的は?それによって答えも変わってくるかと思いますが。

簡単に思い付くところではもしできればお持ちの英語力を活かして外資系の会社に就職される事ではないかと思います。きっとバリバリの外国人女史と自然にお知り合いになれると思いますが。
    • good
    • 0

六本木。

あるいは、教会。
下記のURLは国際交流クラブのものですが、参考にどうぞ。

参考URL:http://www.jap.com/interboard/i-board.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!