アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

“ギャルピース”ってどんな意味なんでしょうか??

A 回答 (1件)

ギャルの間で流行っているピースサイン(=じゃんけんのチョキ)でして、


顔のちょっと下(あごの下)や、ほっぺの辺りでピースを出します。
http://blog.q-ring.jp/yu93/286

プリクラをやるとか写真撮影のときに、やります。
「ネプリーグ」っていう番組を見てると、ネプチューンもやってますね。オッサンのくせに。(笑)

画像が今現在2個引っかかりました。
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E3%82 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sanoriさん、ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/28 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!