プロが教えるわが家の防犯対策術!

あいのりのくぅって、結構「可愛い」って言われてますけど、そんなに可愛いですか?顔とか性格とか私は好きなタイプじゃないんですけど…。
自分の性別も添えて答えていただけたら嬉しいです!!!

A 回答 (4件)

こんにちは。


くぅと同世代の女です。
顔について:テレビだから実際の方が可愛いとは思いますが、テレビで見ている限りでは、「そうでもない顔」ですね。良く言ってくぅは親しみやすい美人じゃないですかね。

性格について:近くにいたら、ウザイだろうなー、と思いますが、アリなんじゃないでしょうか?別に異性の喜ぶであろうことをしているんだし、熱心な子だと思います。そういう子を否定すると、僻んでいるように見えるので、ねこは損しているなー、と思いました。正しくはあるんですけどね;;

個人的には、私は茶葉が好きです。彼女の復讐はかなりツボでしたwwwもっと痩せたら、茶葉は可愛くなると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!
やっぱり、くぅは熱心な子なんですね!!!

茶葉はいいですよね♪

お礼日時:2007/10/07 17:22

私も好きなタイプじゃないです・・・・


可愛いか?と言われると私は人のこと言える顔じゃないので・・・(^^;目元は可愛いけど口元を見ると「可愛い」って感じは薄れるかな。

性格的には人によっては「気配りのできるいいこじゃん!!」って言うんですけど、男の人を意識した気配りだと思うんです(~~+
本人(くぅ)も「常に男の人に対して”こうすれば喜ぶだろうな”とかアンテナを張ってる」って感じのことを言ってたし。
雨の日のボートのシーンでは「他のメンバーのいる前でそこまで色気をアピールできるなんて・・・」ってびっくりしちゃいました(@@)
私もくぅより茶葉のほうが好きです。でも、このままだとモリケン、くぅを選んじゃいそうだな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
私も、人のこと言えるような顔してないんですけどね 笑

私も、くぅの行動は計算されてる気がしてあまり良い印象じゃないんですよねぇ;;
出来れば、モリケンと茶葉で帰ってほしいんですけどね♪

お礼日時:2007/09/15 17:32

あ!!私と同じことを思っていた方がいらして驚きました!


キャッチフレーズ(?)が「フルート美人」。
び、美人…??????
って思ってしまいました^^;
ある時、今田さんが何か喋って、まちゃみが歯が出ているので
「お前は歯が出てるからダメだ!(つまりくぅは歯は出てないと言いたい)」
と今田さんがおっしゃったのですが、いや、くぅも結構出っ歯だぞ!?
って心の中でつっこんでました。

写真写りはいいと思いますが、わざわざ美人とつけるほどのレベルじゃないなぁ…と思いました。
だけど、メンバーに1人くらい美人がいないとってことで
美人美人と言っているだけなのかも知れません。

ヒデと日本でカップルになったかよの方がよっぽど綺麗だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
あっ!私も出っ歯のこと思いました!!!
まぁ、そういう私も多少出っ歯なんですが 汗笑

かよは美人でしたよね♪あの二人が結ばれてホント良かったです!!!

お礼日時:2007/09/15 17:29

48才・男です。


まだ20分番組だった、「金ちゃん時代」からず~っと「あいのりファン」してます。

「くぅ」のレベルは、低いです。
顔だけなら「中の上」程度。性格的なものをプラスすると、好き嫌いがはっきりわかれるだろうし、私はダメです。
女性にも、あまり好かれないかな。

今の女性軍3人は、あまり注目してません。
グラサンとの別れに涙していた「モリケン」のほうが、かわいいかな。

「ちゃき」のリアクションが、大好きでした。「カワイイ」と思いました。番組も楽しかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、そんなに…ですよね!!
私は、茶葉は結構好きなんですけど^^

ちゃきは可愛かったですよね♪♪

お礼日時:2007/09/14 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!