プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の今までの経験からして

『お酒が強い男は少なからず女性にモテる』

と思うのですが、みなさんはどうでしょうか?私の周りだけでしょうか?

モテると言うか、『わ~スゴイ!』みたいな感じです。

ちなみに、いくら強くても暴れるとかは論外ですが。

A 回答 (2件)

私の主人は、わたしよりお酒は弱いです。



だから、加減して飲んでいるようで、
私が日本酒2杯飲む間に、
1杯目をじっくり飲んでいます。

だけど、そんな理性的な彼に私は惹かれました。

男性の魅力は、
お酒の強い、弱いではなく、
自分の限界を知り、自分のペースで飲める人。
だと思います。*^^*
    • good
    • 2

私はお酒強い人好きです。



強いお酒が好きなので、私が酔う前に酔われると正直引く・・・・・。
私は決してお酒に強いわけじゃないんですけど、自分の彼氏は自分より強くいてほしいです。

最近若い男子で甘い酒しか飲めない人を多く見るので、ちょっと悲しくなりますね。
私は日本酒で、相手はカシスオレンジ・・・・・・。
絶対店員逆に私のほうにカシスオレンジをおきます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!