アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、ハワイ時間で昼の11時半にホノルル着を予定しております。

目的地はNeal Blaisdell Centerなのですが、ワイキキビーチ周辺、クヒオ通りの近くにホテルを取ってあります。

できれば早めにNeal Blaisdell Centerに着きたいです。
空港からホテルへのバスは出ていることが確認できたのですが、ワキキビーチ周辺のバスの停留所、またNeal Blaisdell Center周辺(ショッピングモール?)への行き方を調べましたが詳しくわかりませんでした。

タクシーで行ったほうが確実でしょうか?バスが出ているならばバスを利用したいです。

どなたかご存知の方、ご教授お願いいたします。

A 回答 (3件)

ワイキキからNeal S Blaisdell Center (Ward Ave )方面にはバスがたくさんでていますよ。

ホテルのフロントで聞けば詳しく教えてくれるはずです。タクシーで行けば約10分前後で料金はチップも入れて15ドルくらいでしょうかワイキキから。このセンターの所在地は観光客にも良く知られたWard shopping center or ward warehouse shopping centerの一角にあります。ちなみにワイキキからだとバスは料金が2ドルでこの時間帯ですと30分に一本くらいで、時間は道路がすいていれば15-20分で行けます。もし地図などが必要であればyahooのホームペイジ(日本語)からアメリカをクリック、開いたらローカルをクリック、Neal S Blaisdell と入力、州はハワイでホノルルと入れれば詳しい情報を入手できます。

この回答への補足

http://www.hawaii-arukikata.com/shop/ward.html

教えて下さったショッピングセンターはここであっておりますでしょうか?
http://travel.biglobe.ne.jp/hawaii/highlight/spo …
とても近いようですね。ホテルのフロントでも聞いて見ます。ありがとうございます!
yahooで地図も調べました。プリントアウトしてもって行きます。
ありがとうございます。

• 0

agananknkさん ALOHA

教えてください、私は間違ったことを書き込みしたのでしょうか?
ニール・ブレイスデル・センターは、カピオラニ通りにある電光掲示板があるところではないのでしょうか?
ワードセンターの一角に在るのですか、それでは私が間違ったことを書き込みしましたので、取り消しをお願いします。
ご迷惑をお掛けしました、ゴメンなさい。
 MAHALO
    • 0

MOTPさん ALOHA

明日の朝ホノルル空港にご到着なのですか?
もう少し早くにご質問をされていると、再質問にもお答えが出来るのですが・・・
ご質問を整理しますと、
1.ワイキキからニール・ブレイスデル・センターにザ・バスで行かれるのですね。
ワイキキからは直通バスは出ていませんので、アラモアナセンターで乗り換えてください、乗り換え切符(トランスファー・チケット)は、ワイキキで乗車の際運転手さんに貰ってください。
海岸側の停留所から、40/40A/43/52/62番が行きます、ワイキキからはクヒオ通りしかバス停はありません。
コンサート会場に行ったことがありませんので、会場の入り口が分かりませんが、バス停は KAPIOLANI BLVD.ですから、少し奥まって建物だと思います。
帰りですが、バスをご利用なさるのでしたら、アラモアナセンター行きに乗り、そこで乗り換えてください。
空港から直接行かれるのではないでしょうね?
周辺のショッピングモールとは?一番大きなショッピングセンターはアラモアナセンターです。
 MAHALO

この回答への補足

ありがとうございます!
何分昨日出発が決まりましたので、ギリギリの質問になってしまい申しわけありません。ご丁寧にありがとうございます。
そうです、ワイキキからニール・ブレイスデル・センターまでバスを考えております。
一度ホテルでチェックインしてから向かいます。
調べたところ、ニール・ブレイズデル・センターはワード・センターズから徒歩5分、とありましたので、ワード・センターズへバスで行ってから歩こうと思っておりました。アラモワナで乗り換えるのですか?
周辺のショッピングモールと書いたはワード・センターズのことです。
なるほど、クヒオ通りにバス停があるのですね!わかりました。どうもありがとうございます。

• 0