アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
大学3年の就活をそろそろはじめないといけない学生です。
就活で、いっぱいすることはあるはずなんですが、
せっかく関東の大学にいるのだから、ライブに行ったり、
野球を観に行ったりしたいと思っています!
3年次編入で入ったため、大学生活を満喫することが
できませんでしたので。
しかし、好きなアーティスト(ムラマサ☆とかYUI)のファンが周りには
いません。。。また、阪神ファンの人もいません。。。
ファンでもない友達を連れて行くのは気を使うし、
行くとしたら一人でライブや試合を行かないといけないのです。
しかし、私は一人だと卑屈になるし(周りがカップルとかだと、無性にイライラw)、感動を共感できないので辛いです。(しゃべったりできない。。。)
しかも、盛り上がる場所なんだから、冷めているのも辛いし!
でも、行きたい!これはわがままなんでしょうか?
mixiなどで同じファンの人を作っていくのもいいかもしれませんが、
知らない人と会って、行くってのも緊張するし!

最近思うに、
私の容姿悪いのが自信のなさにつながっている気がします。
野望は彼女と一緒に行くことなんですけどね!

A 回答 (1件)

私は、ライブは一人で行くことをおすすめします。


いいことがあるかも、、、w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと言われたら期待しちゃうじゃないですかw
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/29 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!