アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都にあるインドのお寺で座禅を組んで自分を見つめると言うことなのですが、インターネットでHPを出しているはずですが、この名前では検索しても出てきません。名前が違っているのでしょうか?アドレスが分かれば教えてください。

A 回答 (1件)

これかな・・・


「日本ヴィパッサナー協会」
http://www.jp.dhamma.org/
ただ、現在ホストが稼動していないようで接続できませんでした。(^_^;
もう少ししてからアクセスしてみてください。

参考URL:http://www.jp.dhamma.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。アクセスできました。
人から聞いただけで、詳しいことが分からなかったので分かって嬉しいです。
検討して、10日間のコースに行こうと思います。

お礼日時:2001/01/30 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!