プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。私は東京芸大の建築科を受験しようと考えています。11月の実技模試を受けたいのですが、どの予備校の模試を受ければよいのかがわかりません。
 
東京の代々木ゼミナール造形学校か、新宿美術学院、すいどーばた美術学院、お茶の水美学院、河合塾美術研究所などを考えています。 

芸大建築科の合格実績のトップは代ゼミ造形学校ですが、公開模試で課されるのは立体構成だけなので、写生・立体両方受けられる模試のほうがいいのかな?と迷っています。
 
また、合格実績だけで見ると良さがわからないので、各予備校の模試について、体験者の方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

あまり回答がないようなら、教えてGOOの学問&教育>美術のカテゴリーで質問してみては如何でしょう。


うちの子も美大を受けるのですが情報量はあちらの方が多そうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。早速美術のカテゴリーで質問したいとおもいます。

お礼日時:2007/10/05 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!