アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、書類選考のため職務経歴書と履歴書を郵送したのですが・・
履歴書の一番上に記入する○月○日現在の日付を書き忘れて
しまいました(>_<)

もし、面接を受ける場合は指摘される前にお詫びした方がいいので
しょうか?

分かる方いらっしゃいましたら、アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

今までに「履歴書と職務経歴書の日付を無記入」ということを指摘した人は、自分も含めて他の人事担当者もいませんでした。



また、お詫びの必要もないと思います。
面接当日、そんなレベルでお詫びを言われると、逆に面接官は面食らうと思います。

次から気をつければよい話だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そのお返事をいただけて、ほっとしました(^^)
次回からは書いたら必ず隅々までチェックした上で、慎重になって
いきたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/04 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています