アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルそのままです。

私はカーネルサンダースのケンタッキーフライドチキンだと思います。

A 回答 (10件)

メチャメチャ同感!です。


カーネルサンダース様、よくぞこんなおいしいチキンを発明した!と。
学生時代、KFCが好きなあまり、バイトした経験があるくらい。ホントは規則違反だけど、余ったチキン頂いて帰りました(内緒ネ)。
でもね、ケンタッキーがおいしいのは日本だからこそですよ~!!

現在タイにいます。タイのケンタッキーって、中途半端に味が薄いのです。味ついてない?ってくらい。
なぜなら、ケチャップとチリソースが、もれなくついてくるから。(辛くないと、タイ人は元気が出ないらしい)。
おまけに、店内で食べるときは「パーチメント」(油を吸わない紙)に敷かれてなく、なぜかフォークがついてくるのです。
ほら~、パーチメントをちぎって、チキンにかぶりつきたいじゃないですかっ!ナプキンじゃなく。わからんな~、タイ人の感覚。

というワケで、世界で一番美味しいモノは「日本(限定)のKFC」です!
    • good
    • 0

小学校の給食で食べたカレーライスが美味しかったです。


あの時は世界一美味いと思ったぐらいに感動しました。
    • good
    • 0

わたしはマクドナルドだと思います。


しかし何とその世界で一番美味しいものが合体したのを中国で食べられるのです。
これを世界一と言わずして世界一は語れません。
マック+ケンタ=「マクタッキー」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071001-00000 …
    • good
    • 0

水。


ある意味、基本かもw
あー日本はありがたや。
    • good
    • 0

白いご飯。

おかずも刺身もご飯あってこそ。
    • good
    • 0

母の作った餃子。

    • good
    • 0

おにぎり。

おむすびともいいますね。

40年近くあらゆるものを食べてきたけど、硬めに炊いたアツアツの白米の、シンプルな塩にぎりをほおばった瞬間には、勝てると思わないのです。
    • good
    • 0

カニです。


たらばとか。
カニの刺身はマジで最高です。
    • good
    • 0

長崎のカステラ。



100円カステラばっかり食べてたので
あの味は感動モノでした。
飼っている犬もそれまで大好きだったのにも関わらず、
長崎のカステラが家にある間は100円カステラを食べませんでした。
犬も味がわかるのかしらん?
    • good
    • 0

お金


かな?おいしいものはそれからでいいんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!