プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次回認定日が、10/9(火)と連休明けなのですが、休職活動をまだ1回しか行っておらず、最低条件の 2回をクリアーしておりません。
調べたら、ハローワークは日祝日はお休みとの事。
どうしたら良いか解る方いらっしゃったら教えてください。

A 回答 (1件)

認定日が10/9(火)なら、10/8(月)までの認定ですから、明日までに求職活動をする必要がありますね

リクナビ、enジャパン、ハローワークインターネットサービス、等でweb応募、又は履歴書を送付して下さい
失業認定申告書のイ、求職活動をした・・(2)の所に、応募した企業名、電話暗号、応募日(10/7か10/8)、応募方法(インターネット)、職種、応募したきっかけ(ニ、インターネット)、応募の結果(連絡待ち)で記載して下さい
日曜、祝日なので応募するしか他に手はないでしょう(直接応募できる所、事前に電話しなくても良い所に・・日、祝日なので)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても参考になりました。三連休だという事に気づかず、うっかりしていました。
早速、WEB応募にて申し込みをしてみました。
安心しました。