アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大ピンチです!!
来月の土日に奈良へ旅行へ行くのですが
どこのサイトを探してもホテルが満室ばっかりで空きがアリマセン…
予算は2名で2万までなのですが…どうやって探したらいいでしょうか?
高いホテルも安いホテルもどこも満室で困ってます!!
どなたかアドバイスおねがいします!
旅行の日付をずらせないので本当に困ってます!!汗

A 回答 (4件)

昨日、こちらで探した宿で一泊し帰ってきました。


去年も利用しましたが
場所以外、細かな条件をつけなければ
急な宿探しにも便利ですよ!!

参考URL:http://www.tavita.jp
    • good
    • 0

http://shop.knt.co.jp/ecn/sys/a_search.asp?cat=b …

http://www.kasuga-hotel.co.jp/
又、こちらのURLも参考に http://okwave.jp/qa951012.html


ご参考になれば辛いです。 

この回答への補足

みなさんありがとうございました!!
無事安いホテルを見つけられました!!
教えていただいたサイトは今後も利用したいと思います!!
ありがとうございました!

補足日時:2007/10/08 14:45
    • good
    • 0

こんにちは。



 下記サイトをご参照下さい。
  http://www.xn--u9j608hmimztt.jp/
  ためしに奈良で3-4と10-11を検索したら空き室(2人部屋1室)はありました。

では。
    • good
    • 0

こんにちは



因みに日にちは何時ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!