アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイクロダイエットについて、私も試したことが有りますが、最近テレビや雑誌で、マイクロダイエットで短期間に20~30キロ以上やせたと言う人が出ていますが、マイクロダイエットをどのように使うと、そのような効果が得られるのでしょうか、また、ボウズなどとの併用は効果的なのでしょうか、前にマイクロダイエットを試した時、少しは体重は落ちたのですが、さらに体重を落としたいのです、効果的な使い方を知っている方、情報をお待ちします。

A 回答 (1件)

こんばんは。


私もマイクロダイエットを数回利用し(リバウンドを繰り返しましたが)
去年、気合を入れ今回こそ!!と誓い半年近くで-11キロのダイエットに成功
しました。
購入した時に効果的な利用法などが書かれていたのを、お読みになっていると思いますが、やはり3食の内朝は普通に食事を摂り、昼・夜はマイクロを利用する!というのが1番早く効果が得られました。私もずっとそれを実行してきました。
普通食が朝しか摂れないから朝起きての食事がすごく楽しみでしたョ。(和食中心で)あと、脂肪を燃やす錠剤なども売られていますよね、あれも飲んでいましたし、ダイエット用のおやつもよく食べていました(^^;
運動を少しは取り入れるのがいいのでしょうが、私は部屋で出来る体操を少々した程度です。
ただ、体重の落ち方はやはり個人差があると思います。ボウズは聞いた事がありますが、それに似たものを私も一時期飲んでいました。が、私の場合ダイエットが終了してから体重維持の為に飲んでたもので・・・効果そのものは分かりません。
申し訳ないです。m(_ _)m
あまりたいしたアドバイスではありませんが・・・ごめんなさい。
ご自分のペースで無理なさらずに、ダイエット頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございました、参考にして再度チャレンジしてみます。

お礼日時:2002/09/08 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!