アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ステッパーを買いました。 毎日継続すると効果はあるんでしょうか? 太もも痩せと、出来ればお腹も痩せたいです。 自分なりに分かる範囲で食事制限はしてます。

A 回答 (4件)

スクワットがいいようです


下まで沈み込むスクワットではなくて
膝を折り曲げる程度のスクワット

それを一日20分X3回でお腹へこました人がいます
    • good
    • 0

何もやらないよりやった方がいいです。

それなりに効果があります。ただし、器具を使って部屋で行なうと、数十回とか数分行なっただけで十分な気になります。しかし、それだけでは全く効果はありません。TVとか見ながら、30分くらい続けましょう。それを毎日続けましょう。とは言え、個人的には、外に出て階段昇降した方が効果的だと思います。気分転換にもなりますし。

脚痩せや下半身痩せに関しては以下の記事を参考にしてください。
https://bikyaku-ashiyase.com/futomomo-katai1-756
https://rakuyase-diet.jp/hinami11/archives/4800
https://www.healthy-pass.co.jp/blog/?s=%E3%82%80 …

楽に&効果的にダイエットしたければ糖質制限ダイエット(または、低GLダイエット)を勧めます。もし興味があったらコメントください。
    • good
    • 0

ストッパー流行ったよね


うちも納戸にあります…笑
    • good
    • 1

ステッパーは私的にあんまりこうかでなかったなあ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝早くお返事ありがとうございます。どのくらいのペース、時間でやられてましたか?

お礼日時:2018/08/09 06:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!