プロが教えるわが家の防犯対策術!

学際でホットドックを売ることになったのですが、
何かトッピングが無いかなと考えています。
「ホットドックのトッピングとしておいしかったもの」、
「あったらおいいしそう」と思うものを教えてください。

A 回答 (4件)

厚切りポテトチップを大きめに砕いた物:触感の違いが楽しいです。

普通のポテトチップだとすぐにふやけてしまうのであまり向きません。
細かく刻んだピクルス:ピクルスは自作すると安くつきます。
スライスオニオンのマリネ:ザワークラウトの代わりです。ザワークラウトがあるならそちらの方がいいかも。
    • good
    • 0

ミートソースなどもいいと思います。


またレタス、トマト、キュウリなどの野菜と組み合わせる。
ソーセージをベーコンで巻いて炒める。
焼きそばやスパゲティと組み合わせる。
シーチキンを細かくしたもの、ゆで卵を裏ごししたものをマヨネーズであえたもの
ケチャップとソースを混ぜるというのもいいと思います。
    • good
    • 0

チリソースとか、チーズとかは普通ですかね…??



参考までに!!!
    • good
    • 0

ケチャップ、マスタードは、普通ですよね・・・。



マヨネーズ、タルタルソースは如何ですか?
(私は、好きだけどなァ・・・(^^;

ピザソースも、どうでしょう?
(私は、好きだけどなァ・・・(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!