アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在私はワンルームマンションに住んでいるのですが、諸々の事情(隣人の騒音等)で引っ越しを考えていまして色々と物件を調べているのですが今までワンルームに住んでみた感想として何とも言えない閉塞感があり今度住むなら多少家賃が上がってももう少し広い間取りの部屋にしたいと考えているのですが調べてみると案外場所によっては家賃もさほど変わらないような物件も結構あったりするのですが2LDKで一人暮らしというのはやはり贅沢なんでしょうか。皆さんのご意見聞きたく思いまして・・。宜しくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

一人暮らしで2LDKはなんとなくすごいなあって思いますけど、でも、贅沢とは思いませんね


荷物の量にもよりますし、あとは友達が遊びによく来るなんて言う場合はそれくらい広い方がいいのかもしれません。それに、家賃がそんなに変わらないというなら絶対2LDKの方がいいと思います。
ただ、ご近所さんは子供のいる方とかがほとんどだと思いますからそういう環境は多少にぎやかな物だと思いすまよ
私は1LDKなんかが一人なら使い易いと思うんですけども。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有り難うございました!

お礼日時:2002/08/26 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!