アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

51歳の会社員です。
兵庫県加古川市近辺で「首」「ムチ打ち症」の治療が評判なカイロプラクティックをご存知でしたら教えて下さい。

数年前に、頚椎ヘルニアが発症し整形外科で入院治療しましたが、結果的には整形外科の分野では、手術なしでの治療は対処療法で「首の牽引」「鎮痛剤・筋弛緩剤」の投薬です。 気温の上昇とともに痛みが減ったので、通院もやめました。

翌年の冬、再発(体が痛みで捩れているのが判るほど悪化)し、知人の紹介で「カイロプラクティック」で、頚椎・脊椎の矯正で治療しました。日に2回。真冬なのに下着が痛みの汗でびしょぬれになりながらの治療を毎日続け、ほとんど通常生活が可能になりました。(結果には感謝です)

ところが、その治療院は腕はいいのですが「院長が金儲け主義」の傾向があり嫌気がさして、今は行っていません。(1回\4,000、1週間で\28,000。1ヶ月なら10万円程になります)。
治療を長引かせる。患者に対する態度が「治してやってる」と思われる傲慢さ・・・

現状の体調では、治療をしたいのですが、以前の治療院に代わる、腕の良い先生を知りません。どなたか良い治療院(先生)を教えて下さい。

A 回答 (1件)

1年半程 腰の調子が悪くてカイロプラクティックにかかってました。

今は健康な体になっています。
行ってたとこは、加古川のサティより車で西に5分ぐらいのとこです。
金額的には変わらないかもしれない・・

あまり ちゃんとした回答になってなくて申し訳ございません。
    • 0