dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1年5ヶ月付き合っていた彼女がいて毎日のように会っていたのですが急に毎日友達と遊ぶようになりました。
それは別に構わないので「いいよ。でも連絡たらないから」と言って放置してました。
しかしメールと電話がいっぱい入ってくるので可哀想だなと思ったので電話にでると泣きながら「声聞きたかった」と言われました。
自分は「寂しかったんかごめんの」といい連絡をとると約束しました。
しかし次の日にやっぱり友達とおったほうが楽しいから別れよと言われました。
長く付き合ってそれぐらいで別れるんかと思いそのときはいいよと言ってしましました。

しかし長く付き合ってきた分自分の中でものすごく大きい存在だったことに失ってから気づき戻りたいと言い続けました。
すると「しつこい、嫌いになった」と言われキレていろいろ傷つけるようなことを言ってしまいました。
1週間連絡を取らずに久しぶりに電話をすると出てくれました。
近くに友達がいたので強がって「こいつに男紹介してあげて」と言ってしまいました。
それでその男と話すネタがないから学校のことを相談したら優しかったからとゆう理由でメールだけで好きになったらしいのです。

それで別れた理由が理不尽だからちゃんと話して別れるんなら別れようと言って話をすることになりました。
当日自分が「話す気あるか?」と聞くと「話さんとおわらんじゃん」と言われ話す気なさそうだったので1回帰りました。
でもこれじゃダメだと思い電話して「話す期あるんか?」と聞くと「ある」といわれたのでその場所に戻りました。
それでもう1度「話す気ある?」と聞くとまた「話さんと終らんじゃん」と言われキレてしまい「殴って終わりにするか?」と聞くと「殴れば?」と言われ殴ってしまいました。。

彼女はそれで過呼吸になり落ち着くまで付き添っていました。
それで彼女は自分のことが怖いことから病気になりました。

自分はまだ彼女が好きな気持ちは変わりませんが彼女は気持ちが落ちてる時に優しくされてその男を好きになっているそうです。
その男も顔だけで好きになっているそうです。

自分がしたことで大切な存在を失っているのでもう無理だと思うのですが自分に戻ってきてほしいんです…

なにかアドバイスをいただけませんか?

A 回答 (22件中21~22件)

中年男です・

>「殴れば?」と言われ殴ってしまいました。。
と言うことは、貴方は、彼女の”恋人になる試験”に落ちたのです。
残念でしたね。
暴力で自分の気持ちにケリをつけたのだから、終わりでしょ!

>自分はまだ彼女が好きな気持ちは変わりませんが
なんて、もう彼女は、君のことが嫌いでしょ。
自業自得と言います。自分を責めるしかありません。

これは人生経験の一つです。暴力は全てを消し去る原因だと。苦しいけれど、一つ大人になっていく過程です。
次の、新しい女性との出会いを待ちましょう。
    • 0

殴っておいて戻りたいっていい加減にしましょうよ。

この状況で、あなたはその彼女に訴えられてもしょうがないですよ?
暴力をふるわれて精神的に参ってしまい、病気なっているんでしょう?
戻りたいとか、彼女の新しい恋の詮索する前に
彼女へ償える方法と彼女が幸せになれる事だけを考えては?
    • 0
この回答へのお礼

戻りたいですがその気持ちより彼女の体を直すことが先なので自分が「体大丈夫?」などの言葉かけてあげることができればいいのですが彼女が今の状態では答えは出せれないと言うのです。