プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは

3日前から脇の下におでき?かと思われる出来物が出来てしまって痛いんです(>_<)

押すと痛いし、腕を伸ばすと痛いしで脇を普通にしめてても痛いので普段の生活してても気になって・・・

以前にも出来た事があったのですが、3日すれば治ってたのに今回は日々痛くなってるので心配です。
このまま治らなかったら病院に行こうと思うのですが、何科に行けばいいのでしょうか??

ご存知の方教えてください!

A 回答 (1件)

皮膚科に行く事をおすすめします。


ひどかったら、抗生物質を処方してもらえると思います
あまりにもおできの化膿がひどかったら、切開もありかと・・・。
お大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はやり皮膚科ですね。。以前にも何度かおできが出来た事があって、メンソレータムと絆創膏を張ってれば3日位で治ってたのですが、今回は段々症状が悪化するばかりで心配です。。

早速明日皮膚科に行ってきます。
ありがとうございました(:_;)

お礼日時:2007/10/21 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!