アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイナス思考でいると霊も低級霊が付くのですか?
低級霊が付くと、意識などやヤル気がなくなるのですか?


良い霊を付けるにはどうすればいいのですか?

A 回答 (3件)

毎日、ご先祖様や自分の周りの人や物に感謝して、先祖供養をして、人の悪口や不平不満を云わず、掃除を毎日して、生き物を大事にして、太陽の光をあびて、”ツイてる、ラッキー、ありがとう!”と唱えれば守護霊様が見守ってくれると私は思います。

    • good
    • 0

江原さんの「波長の法則」ですね。



前向きでポジティヴなら、それに見合う指導霊がサポートしてくれる。

ネガティブな考えだと、そういう考えの人や霊が寄ってくる。

まずは、自分の心を安静にさせる必要があると思います。

こころの整理学―自分でできる心の手当て 増井 武士http://www.amazon.co.jp/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82 …

をお勧めします。

宜しければご一読下さい。
    • good
    • 0

ここは趣味、占いのカテでしたね、人生相談ではないのですね?


ならあくまでもwinerさんの趣味にお付き合いと言う形での回答ですが・・・・

>マイナス思考でいると霊も低級霊が付くのですか?
・その通りです、そのような精神状態ではゴミのような霊がウジャウジャ寄ってきますよ。世間を御覧なさい、ゴミ霊に憑かれた人間の何と多いことか。やる気なし、努力なし、仕事しない、金は欲しい、食うだけは食う。こんなカス霊に憑かれたらたまったもんじゃありませんね。

そのようなカスを追い払う良い方法が有ります。
「○○して本当に良かった」「○○してくれて本当にありがとう」と声を出して少なくとも一日一回は唱えましょう、本心で良かったと思える事柄を探してですよ。良い悪いは絶対では有りません、1000円失くしても一万円でなくて良かったとその気になれば思えますよね。

プラスの言葉を多用すると行動が良くなります、行動が良くなると心が明るくなります、心が明るくなると周囲の人も貴方の良さを分かってくれます、分かってくれると色んな事が良い方へ向かいます、自然とプラスの言葉を多用する事になります。

この一連の良循環に於いてカス霊どもの入り込む余地は全く有りません。自然と良い霊だけが寄ってきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!