プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ

多くの形式が解凍できる優秀なフリーの解凍ソフトを探しているのですが、どれがいいのかなかなか見つかりません。

なるべく多くの形式を解凍できるフリーソフトがあれば是非教えてください

よろしくお願いします><

A 回答 (5件)

Explzhが一番いいんだと思う。

中身の確認ができるから。
Lhaplus や +Lhacaは中身の確認ができないから使っていない。
    • good
    • 0

フリーのEXPLZH

    • good
    • 0

http://www.gigafree.net/utility/izarc.html
海外のソフトですが、日本語対応しています。
    • good
    • 0

20種以上の圧縮形式に対応したDLL不要の圧縮・解凍ソフトです。

参考URLをご覧ください。

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/ …
    • good
    • 0

Winrar


http://www.diana.dti.ne.jp/~winrar/

これを使えば大多数の形式は解凍できます。
フリーではなく、シェアウェアですが、
試用期間を過ぎても、そのまま使い続けることが
可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!