アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピンクゴールドが色あせてしまいました・・。
薬品?もしくは金属磨きのようなもので
色あせから復元できるのでしょうか?

お詳しい方教えてください。

A 回答 (2件)

細かな傷などでピンクはあせてきます。

専用のクロスと磨き剤で鏡面仕上げするとまた輝きが戻るようです。

詳しくは↓をご覧ください。
http://www.hagerty.co.jp/howtopinkmetal1.htm

http://www.hagerty.co.jp/jc1.htm

この回答への補足

参考にしますありがとうございました。

補足日時:2007/10/25 21:14
    • good
    • 0

こんばんは



指輪の内側にK18とかの表示がありますか?

まずは補足いただけますか?

この回答への補足

K18以外にはないようですね
わざわざありがとうございました。

補足日時:2007/10/25 21:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!