プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日好きな男性からネックレスをプレゼントして頂いたとします。

女性の方、ネックレスを頂いた次のデートの時、早速そのネックレスを身に着けて行きますか?
(当然その男性は気付きます)

男性の方、ネックレスをプレゼントした次のデートの時、早速そのネックレスを女性に身に着けて来て欲しいですか?

A 回答 (4件)

当然身に着けてほしいです。


間違っても、手渡しはされたくないです。
女性はどちらかを選択するべきです。
目は口ほど・・・プレゼントは口以上にものをいいます。
    • good
    • 0

絶対つけていきます。


趣味じゃなかろうが、彼が時間と労力、お金をかけて選んでくれたものです。
つけて行かなかったら「嬉しくなかった」と思わせてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まとめてお礼させて頂きます。

直後に身に付けていくのは「いかにも」という感じで気恥ずかしいかなと思っていたのですが、ちゃんと付けていきました!
照れくさかったけど、当然気付いた彼は彼は「あぁ、よかった、気に入ってもらえるか凄く心配だった」って言ってました。

皆様、本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/10/29 22:25

身に着けていきますよ~(^^)好きな人にもらったプレゼントですよ!?



もし、自分がアクセサリーをあげたとして、次会った時つけてくれてたらすごいうれしいじゃないですか♪つけてなかったら、気に入らなかったかなとか色々心配して、へこみそうです(^_^;)

とゆうことで、絶対身に着けていきます☆
    • good
    • 1

こんばんは☆



もちろん身に着けました。
服に合っていない…とか、実はあんまり好みではない…とか、
そんなこと関係なく、つけていくことをお勧めします。

多分デートにつけて行ったら、それだけで喜んでくれると思いますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています