アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方でこういう方を見かけます。
夏にTシャツを着てらっしゃる方で(薄い生地のプリントTシャツ等)
にもかかわらずブラがド派手なピンクや濃い色だったりしてる場合があって、思わず目のやり場に困ることがあります。
こういうのって、透けて見えていても女性は平気なんですか?

A 回答 (3件)

私は女ですが、私はそういうのはちょっとだらしないと思います。

自分自身は透けていたら恥ずかしいので、なるべく色などを考えて下着を着るようにしていますが、気にしない・わざと見せている人も多いみたいですね。
本人はそれでいいのでしょうが、なんだかなあと思ってしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

最近は「見せブラ」な~んて。
でも男性の目を気にしてほしいですね。

私は見えていても平気ではないですね。

でもファッションで見せてる方もいるみたいですね。
個人的には下品だなぁと思いますが。
    • 0

私は女性ですが、気を遣って下着を選びます。

Tシャツの下に着るブラジャーは、肌色やベージュなどの透けにくい色でツルンとした形のものにしています。
あるいは、下に肌色・ベージュ・ピンクなどのキャミソールを着ることもあります。
白ブラウスの時も同様に気を遣います。

やはり透けていたら恥ずかしいですし、何よりかっこ悪いと思いますからね。
    • 0
この回答へのお礼

やはり、そういう心遣いをしていただいたほうが男性としても安心できます。
(な~んて、えらそうなこといってごめんなさい)