プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供がサッカーをしていて、腰痛になってしまい、もう一年近く痛みに苦しんでいます。
学校の体育の授業もずっと休んでいます。

整形外科でレントゲン、MRIなど何回も検査しましたが、特に異常は見つかりませんでした。

「『整体』に行ってみたら。」と勧められましたが、越してきたばかりで、どこにどういう先生がおられるのか、評判はどうなのか、全然分かりません。
愛媛県松山市の、良い『整体』の先生を教えていただけたらと思います。

どうか宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんばんわ。


整体の名前は忘れてしまいましたが
松山の成人病センターのすぐそばに
いい整体があります。
大きな看板が出ています。
普通の家ですが すぐわかると思います。
山田だったような気もするのですが
思い出せないの・・・。

何も言わなくても 悪いところを
当ててくれます。
また 余談ですが私は妊娠した時に 子供の性別も
当ててくれました。
交通事故で病院に見放された人を
治療し歩けるようにしたと言う噂も聞いてます。
6年ほど前で3000円でした。
(初診料は3500~4000円だと思います)
うちの父親は腰痛で這うことしかできなかったのですが
入院前に噂を聞き、この整体にいった所
歩いて帰ってきました。驚きです。
場所ですが
石手川の土手を北へ下ってすぐのところにあります。
確か、成人病センターがあり、ホテルがあり
道を挟んで治療院だったように思います。
父に 名前を覚えているか聞いておきますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスを戴き、本当にありがとうございます。

早速行ってみたいのですが、場所は初めてでも分かりやすいでしょうか。
もし、治療院の名前など、お父様が覚えていらっしゃったら、是非是非教えてください。
どうぞ宜しくお願いします。

お礼日時:2001/02/01 15:59

すみません。


名前は 日野療術院だそうです。
現在、久米あるいは来住町に移動されたそうです。
私は今 松山に住んでいないので ここまでしか
調べられませんでした。
お持ちでしたら地元の電話帳で
調べてみては いかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速「インターネットタウンページ」で調べましたら、

「ひの整体療院
089-932-3526 愛媛県松山市紅葉町2-17-801
各種療法(カイロプラクティック・整体)」

となっていました。
詳細な地図もありました。

早速行ってみたいと思っています。

本当にありがとうございました。
感謝感謝です!!!

お礼日時:2001/02/02 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!