アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

茨城県下館市(現筑西市)のジャスコの一階にあったフライドチキンが売っていたお店の名前を教えて下さい。ケンタッキーじゃないのは確かです。昔よく食べていて、また食べたいと思ったのですがもうジャスコは無いし、店の名前も覚えてないので探せません。チキンの箱は緑と白のラインが交互に入っている箱だったと思います。小さい星のマークもいっぱいあったかな?5年以上前の話だからあんまり覚えてないおorz
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ケンタッキー以外のフライドチキンだと、



チャーチス・フライドチキン
カントリーファーム
エル・ポヨ・ロコ

くらいでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全て検索しましたが、見つかりませんでした。
回答有難う御座いました。

お礼日時:2007/11/07 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!