プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前、昼の番組で、大き目の透明な容器に色を付けた水を入れて、背後から照明を当てるという手作りのインテリアみたいなのが出てきました。

水に色を付けてバックライトを当てる、という単純なものなので、作ってみたいのですが、番組の最後の部分しか観てなく、何で色を付けたら一番いいのかとか分かりません。

この詳しい作り方を紹介しているサイト、または、作った事のある方、アドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

ベストタイムという番組の「神ワザ!ルームメイク」をご覧になっていたのでしょうか?

「ベストタイム」で検索して、今から、ご覧になるなら「今週の放送分」を選び、金曜日(8/30を)見てください。

簡単ですが、載っていますよ。まぁ、これは水をいれた容器にインクをたらしただけでしたが。
    • 0
この回答へのお礼

そうです。この番組です!

自分でもずいぶんサイトを探し回ってたんですが、まさかこんなところにあるとは思いませんでした。

ありがとうございました。