dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1日700カロリーに抑えたいです
1日の献立を教えてください

A 回答 (3件)

それは医療の範囲に入ります。

専門のお医者様に相談して下さい。
    • good
    • 0

こんにちは。


浪人生の頃に昼や夜ごはんが自由になったのをいいことに、
寒天や具無しのそうめんをメインで食べて10キロ痩せましたが、
見たことも聞いたこともないような症状がたくさん出て、
しばらく体調を崩してしまい勉強どころではなかった経験があります。
その頃の摂取カロリーがおそらく700くらいではないかと思います。

その食事を取るのは質問者様ではないかもしれないし、
事情はわかりませんのでうるさく言うつもりはありませんが、
そんな食事を取っていれば調度700くらいになるかと思います。
    • good
    • 0

こんばんは



700ですか?
どんな食事か考えたことありますか?

質問者さんは仕事もしないし動かない
寝たきりの方ではないですよね?

http://www.izumi-ph.com/diabetes/index.html
参考までにこちらを

これでも1200~1800キロカロリーなんですよ
これが最低レベルですね

これ以上下げると体壊しますよ

ご参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!