プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

椎名林檎さんのやっつけ仕事のときの髪型にしたいんですが、
美容師さんへの説明の仕方がわかりません;;
ショートボブっていうのかもしれないけど、ショートボブにも
いろいろあるし・・・('A`)

どうすればいいんでしょう(´;ω;`)

A 回答 (2件)

やっぱり切り抜きを持っていくのが一番伝わるのでは?



手元に画像がなくてもネットで探してプリントできますし、一番手っ取り早い方法かと思います。
    • good
    • 0

わたしも椎名林檎さんのその髪型にしたくて、


DVDのElectric Mole (初回版)を持っていって
この髪型にしてくださいって言いました。笑

やっぱり資料がないと伝えるのが難しいので、
ネット上ででも写真を探し、
携帯で保存して持っていくとかしたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!