アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々イラストレーターの本を読んだりしているのですが、人物の絵が素敵なイラストレーターをご存知でしたら教えてください。
ちょっとメルヘンなのが好みですが、それ以外にもあったら宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

中にお好みの方がいらしたら良いですが。


個人的には中村祐介さんが好きです。(アジカンのCDのジャケットなどを描かれている方)
http://www.digmeout.net/artist_list.cfm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2007/12/01 01:49

お望みの感じの絵ではないかもしれませんが。




参考URL:http://www.speed-painting.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2007/12/01 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!