アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
LL370F1DKのモデルを使っていますが、これが最近データが消されちゃって再インストールしました。けど、これのドライバーのCDとか
持っていないし、せめてサウンドカードとかグラフィクスカードとか
どこの会社のどんな製品かさえでも分かったら設置しますが、それも知らないので、しかもNECの本社のサイトにはいってもなんの情報もないし・・大変困っていますT_T
 ここは韓国なのでNECに電話するのも大変だし、問い合わせする所で問い合わせもしてみたんですけど、自分たちも知らないとか言って
どうやって解決するかわかりません・・
 もし私のパソコンと同じモデルをもってる人がいらっしゃったらサウンドカードの情報とグラフィクスカードの情報教えてください。
 え・・それとこのパソコンってもともと復元CDとかついてないんですか? 助けてください・・ 韓国人なので日本語下手ですみません・・・

A 回答 (4件)

ANo.3です。


こちらのドライバの方が良いかも…(仕様がこっちの方がLL370/FD1Kに近いかも…)
http://www.nec.com.hk/english/prod_ser/product/p …
    • good
    • 0

市販のWindowsXPをインストールしようとされたのでしょうか?


ANo.2で回答されている通り再セットアップディスクを購入することをお奨めします。

どうしてもドライバだけが必要なのであれば下記にあるドライバを試してみてください。
http://www.nec.com.hk/english/prod_ser/product/p …
    • good
    • 0

>LL370F1DK


LL370/FD1Kの事だとおもうが・・・

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/C …

http://121ware.com/e-manual/m/nx/lv/200604/html/ …

この手の機種はHDD内にリカバリ領域をもっているので、元からリカバリディスクは付属していません。
リカバリ領域を削除してしまっているのなら、素直にサポートよりリカバリディスクの再購入をお勧めします。

http://nx-media.ssnet.co.jp/

ただし、日本で購入したモノ(日本向け製品)なら、海外サービスに関しては、下記のように条件付きですので、恐らく購入から1年以上経過してると思うので対象外ですね。

http://121ware.com/ultracare/jpn/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!