アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

壁に油性ペンキ(ニッペル)を縫っているのですが、どうしても短時間で匂いを消したいと思っています。
コーヒー・備長炭など色々と試したのですが、その場では消えるのですが、また匂いが戻って来てしまうんです…(汗)
どなたか、お知恵をお貸し下さい!!

宜しくお願いします!(T-T)

A 回答 (1件)

油性ペンキは揮発性なので、完全に乾燥しない限り臭いはするものだと思います。


コーヒーや備長炭等で消臭を図るのではなくて、扇風機等で風を送り乾燥を促す方が良いと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても参考になりました!
風をあて、乾燥をさせたら除々ににおいが消えました◎

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/22 02:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!