プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと早いですが、相談させて下さい。
最近、同棲を始めてお互いお金がないから今年はプレゼント交換はなしにしようと話し合ったのですが、
彼女が家事を頑張ってくれているので、内緒でプレゼントしたいと思ってます。
プレゼントのネタが尽きてきたので、同年代の女性の知恵を貸して頂きたいです。

彼女は、20代後半の派遣社員です。
普段から貴金属はあまり身につけてません。
好きなブランドは、COACHです。
去年のクリスマスプレゼントは、洋服をプレゼントしました。
今年の誕生日には、バッグをプレゼントしました。
それ以外に、今年は腕時計やピアスをプレゼントしました。
予算は、30万までを考えています。
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

はじめまして、20代後半女です。



いいですね~~~。素敵な彼氏!!
彼女さんがうらやましくなっちゃいます(*^_^*)

クリスマス、今年は3連休ですが、お二人が空いている日はありますか?
たとえば
「いつも頑張って疲れてるでしょ」
と、カップルで受けられるマッサージやエステをご一緒に楽しむとかいかがですか?
彼女さんもあまりに立派なものを贈られては用意してない…と気後れしちゃうかもしれませんので、
あくまで「二人で楽しむ」ことをなされてはいかがでしょう?

品物を、ということだと、個人的にはル・クルーゼのお鍋とかいいですね。
煮込みとか、これからの季節においしい料理に最適なのに重いので買えないんです…。
「いつもおいしいものありがとう。これからはたまには一緒に作ろうね」
とか言葉付だと大感激です(≧∇≦)

どんなものでも、彼女さんは質問者様のその気持ちが何よりのプレゼント、
宝物だと思いますよ。

どうぞお幸せなクリスマスをお過ごしください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
温泉旅行は年明けに予定してました。
プレゼントなしの代わりに、豪華なディナーをするつもりだったので予約はしてあります。
私も料理をするので、キッチン用品は同棲をする最初にそろえてしまいました。
ル・クルーゼは知りませんでしたが、ちょっと良いやつを
買ったのでしばらくは買い替えは必要ないと思います。

エステはどういうとこがいいのか、もしよろしければ教えて下さい。

お礼日時:2007/11/16 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!